悩みに悩んだ1日でした

こんにちは、カオリです。

暑い日が続いていますね。夏バテとかしてませんか?私ですが、最近は熱中症予防に毎朝梅干を食べています。冷房大好きな私でしたが、去年くらいから、できるだけ温度を上げ気味で体を冷やさないようにしています。いつでも子供を授かれるように母体の管理はしておくつもりです。

先日主人とLULUCA osakaへ買い物に行きました。ちょっとお店の備品をそろえに。Natural KitchenやB-companyは必ずチェックします。木材が使われたナチュラルなテイストやビンテージな感じが好きなのです。買い物後は、同じLULUCAにあるもつ鍋屋さんの「おおやま」で食べてきました。

暑いのに熱いものを食べるという・・・さすがに食事時は混んでましたが。買い物をしていてふとベビー用品が目に入ったりすると、心がざわざわします・・・。

やっぱり早く主人との子供が欲しいです。3年も経つし、避妊しているわけでもないし、どちらかに原因があるのなら治療しなきゃいけないし・・・。やっぱり早く検査とか受けたほうがいいですよね。何もなかったらなかったで安心しますし、主人にきちんと話をしてみようと思います。

出産できる限界もあるだろうし、1日も早く行動しないと!実は今日1日ずっと悩んでました。でもブログを書いてたら心が決まりました。応援してください!頑張ります!!

梅田在住のカオリです。

はじめまして。本日からブログ始めたいと思います。私、大阪梅田に住んでいる主婦のカオリです。今年で結婚3年目で、小さいですが、カフェを経営しています。

2歳年上の主人はIT関係の会社で働いています。私と主人は、友人を介した食事会で知り合ったのですが、その当時働いていたカフェに毎日のように通ってきました。どっかのドラマみたいですが(笑)

夜はバーのようになるので、一人客はたくさんいるのですが、さすがに毎日のようにくるお客様はいなくて、同僚から冷やかされたものです。実は出会ったころはあまり主人には興味がなくて、タイプでもなかったのですが、やっぱ、通ってくれたり、アピールしてくれると嬉しいもので、次第に、私も主人に惹かれるようになりました。

そんな主人は、結婚して3年がすぎても、優しく大切にしてくれています。カフェの経営は1年くらい前から始めたのですが、休みの日には手伝ってくれたりもします。そんな主人を見て、私って幸せだなと実感できたりもします。充実しているってこういうことなんですね。

あとは、私たちの間に、可愛い子供がいてくれたら完璧なんですけどね。まだ授かれていません。3年もたつので、そろそろ考えないとなと思っているところですが・・・。

こんなまったりとしたブログですが、良かったらよろしくお願いします。